無事入院しました。


今日は個室が空いていない様で4人部屋になりましたが、私の他にもう1人しかいないみたいです。


明日からは個室に移れる予定です。


入院手続きをしたのは昼過ぎでしたが、色々な人が明日の説明をしにやってくるので、あっという間に夜になっていました。


夕飯も食べ、あとはシャワーを浴びて寝るだけです。


消灯は21時らしいけど寝れるわけないので、ダウンロードしてきた映画でも観ようかと思います。


明日は朝一で手術です!!


食事は21時まで、お茶か水は明日の朝7時までです。


浣腸は手術前48時間以内に便通があればしなくてOKらしいのですが、むしろ緊張でお腹緩くなっているので今回は免れました爆笑


前回浣腸で脂汗ダラダラ流すほど辛かったので本当に良かったです驚き


術前検査で血小板の数値が低く、今日再検査したのですが、恐らく通常通りの方法で手術出来るでしょうと言われ一安心です。


今日は緊張で寝れるか心配ですが、できる限り休みたいと思います。