昨日はお引越でした!!



作業はほとんど引越やさんがテキパキとこなしてくださったので、運んだりはしなくてよかったのですが、なんだか気疲れしましたあせる



作業終了後は洗濯機の取り付けと格闘あせるあせる



なんで洗濯機のジョイントって統一されてないんでしょう?
と、大人になってから7回転居を繰り返す私は思う。



シーツやら洗濯をしまくり、その後、就寝。



新居での寝心地はまずまずキラキラ



ところで今日は小樽さくら祭なるイベントが開催されてるらしい。



食いだおれ大会!?100人のり巻き!?
食いしん坊な私はいまとても心惹かれてます。



荷解きをするべき時間を祭の時間に充ててしまいそうな予感‥あせる


北海道産OLのブログ-観光地小樽に暮らす--SH3E02760001.jpg