Enjoy in Christchurch!
Amebaでブログを始めよう!

ブログをスタートするのだ

転勤のため 2010/1/28 にニュージーランド クライストチャーチへ発ちます。

任期は最低2年です。


そこで! 


現地での生活を趣味であるサーフィン上達の過程とともに記録し続けたいと考え

ブログのスタートを思いたちました。

恥ずかしながら、サーフィン初級者の私ですが、こちらのサーフィン三昧の生活

の中でどれだけ上達するか、私自身非常に楽しみです。


私とかかわりのある方、ない方問わず、このブログに立ち寄って、眺めて行って

もらえれば幸いです。


尚、本格オープンは1月中旬~となる予定です。