ブログをスタートするのだ
転勤のため 2010/1/28 にニュージーランド クライストチャーチへ発ちます。
任期は最低2年です。
そこで!
現地での生活を趣味であるサーフィン上達の過程とともに記録し 続けたいと考え
ブログのスタートを思いたちました。
恥ずかしながら、サーフィン初級者の私ですが、こちらのサーフィン三昧の生活
の中でどれだけ上達するか、私自身非常に楽しみです。
私とかかわりのある方、ない方問わず、このブログに立ち寄って、眺めて行って
もらえれば幸いです。
尚、本格オープンは1月中旬~となる予定です。
