冬になりました | ryo-ohshioのブログ

ryo-ohshioのブログ

デカバスにロマンを求めるローカル釣り師の釣行記

放置プレイしてます😅

釣りには毎週行ってますが今年は親族の不幸(高齢者が亡くなる)の年みたいでなかなかブログに到達しません。


でもダイジェストで投稿しますね(笑)


多分11月辺り
スピナーベイトは抜群の性能を見せました。



11 月中頃になると湖上ラーメン🍜が美味いです(笑)

ほら、これもスピナーベイトです✨

これは11月下旬の水温10℃くらいですが、このくらいになればライトリグが有効なケースが増えます。

これもそうです✨

そして55㌢オーバーも釣れますね✨

10℃くらいなのにキョーレツな引きでした😅

これは12月初めですが水温は8℃(笑)
もうこれが今年は最後のバスになるかもですね。

そして先週は凸りました~😅


もう水温7℃くらいなのですが、行けるなら必ず行き、モンスターを狙います😊

適当な投稿ですいません🙏

それではまた!