放置していたら夏が終わりますね~ | ryo-ohshioのブログ

ryo-ohshioのブログ

デカバスにロマンを求めるローカル釣り師の釣行記

完全放置プレイしてます🙏

いやいや、父の初七日過ぎたら今度は自分の手術をしました。

両親のことで鼠径ヘルニア(脱腸)を1年7ヶ月放置していたので、もう痛くて痛くて、やっと手術して楽になりました。

7月初めに4日入院して、以降1ヶ月は安静に日常生活のみしていたので放置プレイとなってました(笑)

おかげてもう全然平気となり、やはり健康が一番だと実感してます。

先生の指が2、3本入る大きな穴が開き、エライことになってたそうです。

「いゃ〜久しぶりあんな大きな穴見たよ」と先生が笑っておられました😂





さて、8月初め以降釣りに行ってますが、あまりに暑いので昼までです。

復活して時々更新しますのでよろしくお願いします🙇











それではまた!