第6回 BFC清掃活動 | ryo-ohshioのブログ

ryo-ohshioのブログ

デカバスにロマンを求めるローカル釣り師の釣行記

第6回 BFC清掃活動に参加して来ました!


広島県三次市の灰塚ダムに連日の猛暑の中32名の有志の方々が集まりました (o^-')b



今回は地元の自治会理事様より『御礼のお言葉』を戴き、今まで活動して来たクラブの役員やここに集まり普段から清掃活動されている皆さんの熱意がやっと花咲こうとしていることを実感しました。




自治会様より挨拶


会長挨拶、


灰塚再生大学学長より詳細説明があり


皆ゴミひらいへスタート

・・・一時間半後


集めたゴミを仕分けて


昔に比べてかなりゴミが減りました

これも自治会様、皆の努力の賜物かと・・


Molix様や福山のショップ様より協賛品や飲み物を戴きました


これが有志のメンバーです


この素晴らしい仲間とフィールドが守られる事を切に願います!

暑い中お疲れ様でした・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



詳細はBFCブログで公開されます



それではまたです