さてさて、だいぶ空いてしまいましたが、あつぎ国際大道芸フェスティバルの2日目をアップしたいと思います爆笑

この日も姪っ子ちゃんと二人で観覧でーすニヤリ

ココナッツ山本さんからスタート!
ヘブン組が入ってるフェスティバルで、ココ山さんのトップ率、ほぼ100%だよねニヤニヤ
隣で姪っ子ちゃん、腹を抱えて笑ってましたデレデレ


そして、待ちに待ったMr.BUNBUNさんラブ
インポッシブル書道は見たことがなくて~
ずっと見たかったの❤️
いやぁ、もうね、満足(笑)
めっっっっっちや面白かった笑い泣き
しかし…ブンブンさんは、お声がとてもいいよねぇ酔っ払い



そして、姪っ子ちゃんが待ちに待った(笑)加納真実さんニヒヒ
とても満足したと申しておりました笑い泣き

今回は、ちっちぇ加納真実さんがいた口笛

サンキュー手塚さん
なんか、逆光だったみたいで、写真がうまく撮れてないチーン
相変わらずのシュール?なネタだった笑い泣き


最後はセクシーDAVINCIさん😍
この日ももちろんセクシーちゅー
そして、最後に姪っ子ちゃん、セクシーさんのお尻を触らせてもらってました笑い泣き
姪っ子曰く「スッゲー柔らけぇ」とのことですウインク


茨城から来てた姪っ子ちゃんとは、ここでさよならでした。
大夜会を楽しもうかなぁとか思ったのですが、一人になってちょびっと寂しくなっちゃって、私も早々に帰路につきましたとさ笑い泣き