久しぶりにKERAさんからメルマガが届きました~。
直近のお知らせなので、どこまで拡散できるかわかりませんが滝汗
9/20・9/21・9/22・9/24に、新宿伊勢丹にて「黒髪」のKERAさんが究極の蜂蜜&石鹸売場にいらっしゃるとの事
ご興味がありましたら、是非とも足をお運び下さいませ❤️

<本文>

パフォーマーKERAです。

突然決まったことなのですが、今、髪の毛も黒く染めて、9月20、21、22、24日にアルバイトをしております。
場所は新宿伊勢丹の地下食料品売り場です。ワインシャンパンの大きな売り場が1か所だけ
あるのですが、その前です。

僕の仮面を作ってくれていたアーティストのポニー君が、蜂蜜と石鹸を売っているからです。彼は今、カンボジアで究極の蜂蜜と石鹸を作っています。
何が究極なのかは、、ちょっと長くなるので、来てくれたら僕が説明します。
今はそんな彼の手伝いをしています。

せっかくですので、蜂蜜、石鹸を買うとか買わないとかはこの際どちらでも良いので、
もしご都合会えば、会いに来ていただけると嬉しいです。
接客なので、長くはお話しできないかもですが、少しはおしゃべりできると思います。
しかも10年か9年ぶりくらいの黒髪ですw

すいません、パフォーマンスの話でなくて。ほんとに応援しているので、お知らせしました。

余りにも突き詰めて作り上げたポニー君の作品(蜂蜜と石鹸)を是非見てみてくださいね。

KERA

あ、写真は私のスマホの待受画面ですニヤニヤ