9/9に北九州パレスで行われたスポーツ皿回し全国大会へと行って来ました!!
なんと、今回は初めてのボランティアスタッフとして参加ですニヤリ
まあ…どこまでお役に立てるか、どんなことをするのかわからないまま当日を迎えた訳ですが滝汗
今回は会場に割りと近い(バスでも行けるように)ホテルを予約しましたが、当日はハリーさんが送迎をしてくださいました真顔
ホントに申し訳ないです💦💦

で、結論は、とっても楽しかった!!
遠くから来てくださったと言うことで、パフォーマンスが見れる場所でのお手伝いというお気遣いをしていただいたので…💦💦
至れり尽くせりですえーん



テレビ局やら新聞社やらが結構取材に来てました

キャラの強いおじさま達が、始まる前から道具やら技やらをどんどん見せてくれたり笑い泣き


個人戦  種目
①ナンバーズ
②スティックリバー耐久
③マキシマムタイムロフト
④耐久(タイムトライアル)
⑤チンバランス耐久
⑥エクスパンディング スティック
⑦プレートランニング(50m)

団体戦
①借り物ナンバーズ
②皿 in the box
③障害物リレー

なんと、最年少6才から最年長84才までの幅広い団体が参加でしたびっくり
最年少6才がいるチーム VS 最年長84才がいるチームちゅー

急遽結成したドリームチームニヒヒ

そして、パフォーマンス部門はお手伝い無しなので、ガッツリと見ることが出来ました!!
が、写真が沢山貼れないので、次でアップしたいと思います!!

大会終了後の打ち上げ
美味しかった酔っ払い
色々なお話も聞けて楽しかったウインク