豪雨の被災に遭われた西日本の方々にお見舞い申し上げます。
避難生活や後片付け等々、暑い中大変かと思います。
熱中症などにはお気をつけて、こまめに水分補給をされてください。



いやぁ、何?
この暑さ…チーン
ぱねぇ…ゲロー

えー、日曜日に江ノ島へと行って参りました。
ええ、湿度がスゴくて気温が高くて、移動だけでかなりな体力奪われましたともえーん

片瀬江ノ島駅を出たら、水着姿の若者が沢山。
潮の香りにサンオイルの香り…
あ、そうかぁ、江ノ島は海水浴場だったよねぇ
なんて、再認識しましたよニヤニヤ

まあ、人の量が半端じゃなかったから、頂上へ行くまで大変だった(笑)
頂上へ着いたときには汗ダクダクダク滝汗
ハンカチ1枚終了~って感じ?

着いたらちょーどフレディーノさんが始まるところでしたウインク
楽曲がqueenなので、やっぱり外人のお客様には大ウケするねデレデレ
ずぅっと滝のような汗をかきっぱなしだったので、手書きの胸毛も最後には自前の胸毛だけになってました






本日もやっぱりKERAさん。
今日もガッツリ動画撮っちゃったので、写真がスゲー少ない滝汗
最後のダンスの前に「貧血おこすかも知れませんので、その時はご容赦くださいね~」って言ってました💦💦





TOMIさん
実は、初見でした(笑)
なんだろ?ゆるふわぁなキャラ…
キャラ?笑い泣き違うか、人柄か?
カップがとてもお上手でしたよ~
バランスは、ほぉぉって感じですデレデレ






お三人方、それぞれ一回見てこの日は終了にしました。
もうね、我慢の限界だったの………
ビールが飲みたくてニヒヒ

はあ、益々暑くなるんだよなぁ。
年々この暑さが厳しくなってくるチーン
頑張って乗りきろ~。