暑いね………滝汗
いや、土曜日が暑かったの………
金曜日に風邪で微熱があったから、悪化させちゃいけない!と思って、おもっくそ冬仕様で出掛けたのさ………真顔
そしたらさ、21度もあってさ………
汗だくだくだくだったんだよぉチーン

ハッ!!
失礼しました。
11月の11日と12日、久しぶりにお泊まりで大道芸を見に行って参りました爆笑
あつぎ国際大道芸です!
今回は1日目の模様をアップ致しますウインク

冒頭に書きましたが、ホントに暑かったんですよ!
結局最後まで上着いらずでしたから………笑い泣き
お天気も最高で!

スタートはセクシーDAVINCIさん。
朝一の日差しの中が一番似合わないパフォーマーさんでは無かろうか………ニヒヒ
でも、やっぱりセクシーだったわちゅー



てのひらさん
本日もいい歌声でした~デレデレ



チクリーノさん。
やはり………この暑さで、汗だくでしたわ真顔



ダメじゃん小出さん。
今回前出しされた男の子がめちゃくちゃ可愛えかった~ちゅー



オデット姫さん。
所見の方でした。
腹話術って、お人形さんのキャラがキーポイントの気がするのですが、姫なのに中々の毒舌キャラ人形でした笑い泣き
笑いっぱなしでしたよ。



ココナッツ山本さん。
めっちゃテンションあがってた気が………滝汗



芸人まことさん。
何故か始まる前にいろんなパフォーマーさんとコラボ?してた笑い泣き

てのひらさんとまことさん

伊藤佑介さんとまことさん

エキセントリック吉田さんとまことさん

夜会はまた別にアップします。
今年も盛り上がってました~ニヒヒ
フム………やっぱりあつぎの夜会は何かテンションが他のフェスより高い気が(パフォーマーさんも観客も)するんですわニヤニヤ

さてさて、こんな形で1日目は終了です。

で、夜は毎年恒例の「ささご」さんへと。
こちらも詳細は別にアップしまーすウインク