土曜日は、約半年?位ぶりにゴルフコースへと行って参りました!!

お天気もよく、風も強くなく、とてもいいゴルフ日和でしたよ~照れ

高速道路が超渋滞で、開始時間に間に合わなかった滝汗
ゴルフ場に連絡したところ、時間を変更してもらえたので、ひと安心ウインク




前半終わってのお昼にビールが堪らないのよね~口笛


何とか18ホール回りきったよゲロー

ん?スコア?
まあ、ねぇ、それはほら、半年ぶりだから………滝汗
回りと後ろの組に迷惑かけるくらい叩きましたよ………チーンホントスイマセン

帰りは、羽生パーキングで肉マン食べて~


そして、近所の居酒屋さんで打ち上げ~爆笑







いやぁ、疲れたけど楽しかったです。
しばらく行かないけど、行くとやっぱり楽しいんだよなぁデレデレ
今年はもうちょっと休日をゴルフへシフトするかな?
もう少し上手くなりたい………照れ