いいお天気でしたよ~照れ
本日は江ノ島へと行って来ました!

駅からテクテク歩いてサムエルコッキング苑まで………
着いたときは汗だくデスヨ滝汗
そのくらい暖かかった。



トレジャーハント?
なるものをやってたみたいで、2月と言うのに、スッゲー人が多かった………チーン

まずはKERAさんを!
ケガをしているので、今日、いるかどうか不安だったけど、いましたよーカナヘイうさぎ
良かった!!
2月がお誕生日だったので、ちょっとしたプレゼントを渡し、少しお話ししました。

寒いとケガが中々治らないとのことで………大変だなぁってショボーン

でも、パフォーマンスが始まれば、そんなことは微塵も感じさせませんでした気合いピスケ
流石です!!











1ヶ月ぶりのKERAさん。
やっぱりかっこええラブ


番台家謝謝さん
初見の方でした。
何、この人ポーンめっちゃ面白いわぁ笑い泣き
お子ちゃまとの絡みが絶妙!!
思わず声出して大笑いして、隣に座っていたお子ちゃまをビビらせてしまいました………真顔
だって、ホントに面白かったんだもの………










日が傾くにつれて、ドンドン寒くなってきたので、2回目のKERAさんを見て、早々に帰路につきました。

それにしても………やっぱり江ノ島は遠いなぁ………チーン

来月も江ノ島だなぁ、きっと。
来月こそは、御朱印貰います(笑)