中身が濃すぎて(笑)一度ではアップ出来なかったので、2回に分けてアップします!

さあ、今回はパート2!!
更に濃くなって行きますよ~ニヤニヤ


まずはランベイゴウさん
パンフには、「今話題のおやじダンサーズ」と!
皆さんサングラスに黒スーツおねがい
ウフフ、カッコいいですちゅー





石川コボさん
伝説のミュージッククラウンカナヘイうさぎ
おそらくこの時点でいい感じの酔っぱーだったかと(笑)
でも、流石です。
お客さんと一緒に音楽奏でて笑いもバッチリデレデレ





筋肉ロマヲさん
手でね、フライパン潰すのポーン





そして!
お髭のチクリーノさんウインク
雰囲気変わりますね~
フレディマーキュリーに似てるかしら笑い泣き
めっちゃウケてた





そして!
真打ち今村ジローさんウインク
小平サーカス………ニヤニヤ
いやぁ、派手だった。そして面白かった。
今度、個別に見に行って見ようっと!!





そして、今回も何故か集合写真にちゃっかり映っとります(笑)


いやぁ、ホントにホントにホントに楽しかったです!!

また行きたいなぁニヒヒ
涙流して笑ったの久しぶり。

あ、集合写真であれ?って思った方………
こちらのキャラ?は、個別の写真は自粛致しました(笑)

これぞ!大人の男祭ニヒヒ

>パート1はこちらから