いやぁ、遠いチーン
ここのところ飛行機とかで移動してたことが多かったし、電車でもそんなに遠くまでは行ってなかったから………ショックなうさぎ

三重県松阪市。
遠いわぁ。名古屋からが遠いのよね~
久しぶりに移動で疲れたゲッソリ

で、今回は、「パニックナイト7  男祭」を見に来ました
いやぁ、濃かった(笑)
カオス状態………
なので、今回は2回に分けてアップしたいと思います気合いピスケ

新幹線で名古屋まで~。
で、せっかく名古屋で乗り換えなので、ひつまぶしを食べました!!



美味しかったラブ


で、松阪まで移動してホテルにチェックイン

一人なのに、何故かツイン………
無駄に広いな………真顔


時間になったので、ハンキードリーさんへタクシーで移動口笛


お客さんいっぱいでしたびっくり
加藤みきおさんが外にいたので、ご挨拶~。
遠くからありがとうございます!を連発されて気恥ずかしいデレデレ
なおかつ、遠くから来たんだから、近くで見れる席を、と、前の方に案内してくださったおねがい


今回は18禁なので、大人のステージ?
ワクワクが最高潮に~ちゅー


トップは杉たかしさん。
伝説の腹話術師だそうです。
相棒のケンちゃんと共にご挨拶~爆笑





まずは加藤みきおさん。
ずぅっと見たくてたまらなかった人照れ
今回は、普通のパフォーマンスでやっている演目と全く違った演目だそうです。
逆にレアなステージウインク
いやぁ、笑ったわぁ。





ブンブクさん。
去年の夏に見て以来でした!
乳首に着けた紐でテーブルクロス引き笑い泣き
そして、首でフラフープ回しながらのふ菓子食い笑い泣き
いやぁ、去年見たときより超面白くなってる
腹筋痛いわ~ニヒヒ










ひびやんさん
東京の方らしい(笑)
この衣装でピコ太郎やるかと思いきや、違うんだよ~。
いい感じに滑ってた………いやいや、ウケてた笑い泣き







ここまでで、かなり濃い~真顔
しかも、涙流しての大爆笑!!
男祭、恐るべしニヤニヤ

今回はここまで~。
次回をお楽しみに(笑)

>パート2はこちらから