まちぶら大道芸の2日目です。

今日は朝からすこぅし雨が降ってましたショボーン
でも大丈夫爆笑
完全室内だから、雨も雪も心配もなしデレデレ
ってことで、本日もイオンタウン黒崎へと傘を指しながら向かいました~カナヘイうさぎ

本日はてのひらさんからスタート照れ
今日もカモメ、飛んでましたよ~。
風船ハモニカ笑い泣き
今年は関東のフェスティバルにも出演するみたいで、ちょこちょこお目にかかるかな爆笑





皿回し体験&認定会
いやぁ、難しいッス………
てか、あたしが不器用なんだな………
20分位やって(しかも汗だくで)一度も回らなかった………ショックなうさぎ
悔しいので、皿を購入しました!
密かに練習してやる~チュー





タコスさん。
ヨーヨーパフォーマンスの時に、後ろのバルーンアートで写真が見づらい事に………滝汗
最後のチキンマン(であってるのか?)は、今まで見たことないくらいに膨らんでた笑い泣き





CHISHAさん。
スッゴい大きなバルーン作ってて、ビックリしたびっくり
ソロで見るのは初めてだったのですが、とても楽しかったよ~カナヘイうさぎ





YAYAさん。
と言えば、このベロ~笑い泣き
シガーボックスを主にやられているパフォーマーさんです。
スゲーカッコ良かったちゅー
しかし………写真はブレブレで………載せられませんでした笑い泣き





パリン&ラクダーリンさん。
お子ちゃまに大人気のパフォーマーさんです。
「お手伝いしてくれるお友達はいますか~?」
の問いかけに、ほとんどのお子ちゃまが「はーい」って、手をあげてます。
オバサンは、ちょいと恥ずかしかったので、一番後ろで立って拝見してましたてへぺろうさぎ





最後はCHISHA&PEPEさん。
久留米ではスケジュールの都合上、途中からしか見れなかったので、フルは今回が初めて爆笑
この世界観、スッゴい好きだわぁカナヘイハート
大人げなく一番前を陣取ってしまったてへぺろうさぎ




これで、全パフォーマーさんを網羅しました!!

いやぁ、今年も楽しかった気合いピスケ
来年も行きたいデスヨつながるうさぎ

見てるだけなのに、何故かスゲー疲れた(笑)
今夜はマッサージして眠りにつきますzzz


>1日目はこちら