さいたま新都心大道芸フェスティバルを見た後に、イクスピアリへと移動~(σ≧▽≦)σ

KERAさんとSyanさんだったので。

直前まで、さいたま新都心へ行くか、イクスピアリへ行くかスゲー悩んでたんだけど、結局ハシゴしちゃったよ笑い泣き

今のところ、KERAさんが山下公園に出ていないので、今回見逃したらまたしばらく見れないなぁと思ってさぁショックなうさぎ


まずはKERAさん。
この回は、お子ちゃまが照れ屋さんばかりで中々出てきてくれなかった大泣きうさぎ







Syanさん。
お正月らしく和装バージョン!
何度見ても、獅子舞はスゲーΣ(-∀-;)ッスヨ。






わかり図らいけど、目がね、光ってるのびっくり


2回目のKERAさん。
ディズニーに合うねラブ


今年は姪っ子ちゃんの成人式で、またまた実家に帰ります。

その記事は、また後程アップしまーすウインク