新年明けましておめでとうございます爆笑
今年も、こんな趣味満載のblogを書いている私をよろしくお願い致しますウインク

大晦日から元旦にかけて実家に戻っていましたので、何だかバタバタと忙しく、blogを書く時間すらありませんでした………チーン
なので、大分遅れてのご挨拶となりましたショックなうさぎ

本日は今年初の大道芸を見に江ノ島へと行ってまいりましたカナヘイハート
流石に人が多かった………ゲロー

まずは、ミスターバードさん!
久しぶり~でした。
からだの動きの気持ち悪さ(すみません)に、お客様から喚声があがってた笑い泣き





もんたくんさん。
もんたくんがお名前なので、「さん」付けると可笑しくなるね笑い泣き
普段は仙台を活動拠点としているパフォーマーさんだそうで、初見の方でした。
お話も上手で、とても面白かったです





最後はKERAさんラブ
今年はKERAさんからスタート爆笑
いいねぇ。
靴が壊れると言うハプニングがポーン
何とかダンスまで終了出来たちゅー





17:00になると、ライトアップがおねがい
夕日もとてもキレイでした………
まあ、一人だけどな………ニヒヒ






こんな感じで今年はスタート!
またまた今年1年も大道芸三昧となる予感ニヤニヤ

そうそう、去年見た大道芸を少し集計してみた(笑)

○見た回数
1位:チクリーノさん(25回)
2位:KERAさん(17回)
3位:ココナッツ山本さん(10回)
4位:芸人まことさん(9回)
5位:ダメじゃん小出さん(7回)

○行ったフェスティバル10回
さいたま新都心大道芸
まちぶら大道芸(北九州)
うつのみや大道芸
高円寺びっくり大道芸
ひたち国際大道芸
とおがった大道芸
つくばアートタウン
三茶de大道芸
あつぎ国際大道芸
久留米たまがる大道芸

○見たパフォーマー
91組

スゲー見てんな………真顔
チクリーノさん25回て………月2回のペースじゃん笑い泣き

さてさて今年はどうなるやら(笑)
そんな感じですが、今年もよろしく!!