久留米たまがる大道芸フェスティバルへとやって来ました爆笑

今年最後の大道芸ウインク
目いっぱい楽しみます

スタートはハリーさんおねがい
本格的?なショーを見るのは、実は初めてなのです!!

皿回し!!
見て、この技術びっくり
皿の上に皿!!

そして、ローラーバランスおねがい
こちらの商店街は火が使えなかったので、それが残念です………ショボーン



知念大地さん
この日も自由だった笑い泣き
やっぱり面白いなぁ





CHISHA&PEPEさん
普段は別々に活動してる方です
お子ちゃま達が釘付けだったウインク





ココナッツ山本さん
相変わらずのテンションで、お客さんも大笑いでした口笛





stiltangoさん
あまりの高さにお客様釘付け
後について回遊してました(笑)



チクリーノさん
今回は顔出しの写真がないね笑い泣き




Mr.BUNBUNさん
ずぅっと見たかった方でした!!
哀愁仮面
久しぶりに声出してワロタ笑い泣き






okkさん
子供がギャン泣きしてた笑い泣き
ので、顔を隠して横を通過~



ボールド山田さん
周りを取り囲まれてて中々写真が撮れなかった(笑)



夕方から雨がポツポツと………。
でも、ほとんどのポイントがアーケードの下なので問題なし照れ

久しぶりに夜会まで体力が持った!!

夜会と2日目は後程~

夜会はこちら
>久留米たまがる大道芸フェスティバル 夜会

2日目はこちら
>久留米たまがる大道芸フェスティバル 2日目