本日は、ヘブンアーティストinTOKYOを見に上野へやって参りました。

このあと、KERAさんを見にイクスピアリへ移動するつもりだったので、見たかったパフォーマーさんだけを見ました。



まずは、toRmansionさん
久しぶりでした。やっぱり面白い


雪竹太郎さんが!!
出てると思わなかったので、ビックリΣ(゜Д゜)
今日は、スタチューでした。


ボールド山田さんを見つつ……


お目当てのパフォーマーパーツさん!


観客席?から突然立ち上がって、パフォーマンスに合流。
スゲー(≧▽≦)
とても楽しかった~。

そして、上野から舞浜へと移動し……


今日も、KERAさん(笑)

今日は、寒い……風が強い…(^。^;)
体がすっかり冷えちゃった。
さあ、帰ろう!!