本日は三茶de大道芸へ行ってきました!!

街中でのフェスティバルは初めてでは無かったのですが、なんつうか、スゴいフェスティバルでした(笑)色々と

さてさて本日見たパフォーマーさんです。


コバヤシユウジさん。
初めて見ました。この回はちゃんとしたマジックとの事(ご本人談)とても面白かった(笑)


続いて知念大地さん
最後のダンスは、何だかいつも泣きそうになるんだよねぇ…


矢部亮さん
KERAさんとのコラボパフォーマンスは見たことあるのですが、ソロパフォーマンスは初めて!!
やっぱりハンパないです(笑)


今回もダメじゃん小出さん、抱腹絶倒(≧▽≦)


Performer SYO!さん
さいたま新都心フェスティバル以来でした。


リスボン上田さん
ソラマチフェスティバル以来。
スッゲー面白かった(笑)


Stiltangoさんを、見つつ


最後はもちろんチクリーノさん
後ろの壁がスゴい事になってますが…(^。^;)
坂になってる駐車場でのテーブルクロス引き!
ドキドキでしたが、流石!大成功~(≧▽≦)

日曜日も開催ですが、日曜日は行けないので、1日で見れるだけ見ました(笑)
流石に疲れたぁ(T△T)

あ、長井秀和さんが見に来てた。
(間違いない!って人ね)

さあ、次は厚木だ!!