本日はイクスピアリへ来ております。なんと、今日は、KERAさんと矢部亮さんのコラボパフォーマンスなのですよ!!
し・か・も、イクスピアリ限定です!!

前回は、確か6月だった気がします。
実に4ヶ月ぶり~(笑)
仕事してる場合じゃないって感じで、半休取ってイクスピアリへGOGO!!
(社会人としてどうかとは思うけどね~)


準備中?
このあと更にお子様が集まりだす…(  ̄▽ ̄)



夕暮れ時からパフォーマンス開始


上手く撮れなかった…(^。^;)

矢部亮さんは、2度のジャグリング世界チャンピオンを受賞し、シルクドソレイユでも演技をされている方(*´ω`*)
生で見たジャグリングは、ハンパなかった Σ(゜Д゜)
まあ、それよりも、お二人が楽しそうにパフォーマンスしているのが感じられて、こそれが見ている方にも伝わるんですよね…………(≧▽≦)
とても楽しいひとときでした~(*´ω`*)

今回は半休取ってるから、Facebookには投稿出来ないなぁ…(  ̄▽ ̄)