さてさて、本日はグランモール公園へ。

昨日ちょっと飲みすぎたので、すこぅしお酒が残ってる感が否めない…………( ̄▽ ̄;)

このコンディションで猛暑日!大丈夫かなあ。
とりあえず、OS1を引っ提げてGO!GO!

やはり、この天気なので、16:00からスタートでした。

トップバッターはWポールさん達


すごい流暢な日本語話します(笑)
ホントに外人さん???

続いてMr.アパッチさん。

初めて見ました!電飾ピカピカの衣装でダンス。
ディアボロも上手だった~。

最後は川原彰さん

ずぅっと見たくて見たくて…………やっと見られた!!
やっぱり上手い!もちろんパフォーマンスもだけど、トークが上手い!!
最初から最後まで笑いっぱなしでした~(≧▽≦)

思ったよりも遅くなった(^。^;)
さあ、帰ろう!
明日は仕事だもの…………(*´ω`*)