横浜大道芸フェスティバルの翌週に、野毛大道芸!
またまた見に行ってしまいました~(笑)

今回のお目当ては、雪竹太郎さん!
あまり日本でお見かけ出来ない人らしいので、イソイソとお出掛けしました~(*´ω`*)


人間美術館?彫刻?
何か、独特の世界観で、それでいて面白くて、最高でした~(≧▽≦)

その他色々な方を見たのですが、写真を撮り忘れてしまった…………( ̄0 ̄;

そして、野毛大道芸を見たあとに山下公園へ移動。
こちらは、毎週土日に開催している横浜大道芸です。

KERAさんを見に行きました。
KERAさんのパフォーマンスは、なんと言うか、言葉に表すのが難しい!
もちろん笑える場面もあるし、ダンスは素晴らしい。
でも、それだけではない何かを感じることが出来るパフォーマンスです!
とにかく、ご興味のある方は一度見てほしい!


私がこちらの道にハマるきっかけとなったのも、KERAさんのパフォーマンスでした~(≧▽≦)