毎年、かなり広い範囲で開催される横浜大道芸フェスティバル!
初めて見に行って参りました!!

いや~、歩いた歩いた…………( ̄0 ̄;
何キロ歩いただろうか…………
電車での移動もありなのだが、発車時刻の関係やホームまでの移動時間がかかるので、結局歩いた方が時間が読める!と考えて、全て徒歩移動にチャレンジ(笑)
よく頑張ったゾ、と誉めておきましょう(*´ω`*)




パフォーマンス終わりのチクリーノさんにお声掛して、写真を撮らせて頂きました!


お目当ての加納真実さん!
大爆笑させて頂きました!


Syanさんのパフォーマンスを初めて見ました。
ラストパフォーマンスに超ビックリ!超感動!


最後は川原彰さん&奥田優子さん