友の会 西原さんレポ | -狩-

-狩-

FXに関する雑記など
FXオーダー情報のアプリやインジケーターを自作してトレードしています


こんばんは

はて、ブログのアクセス数が急騰してるな・・・?

何かのバグ?

それとも何?

みんな僕の誕生日を祝いにアクセスしにきてくれたわけ?

それならそうと、メッセージの1つでもくれたらいいのに

照れ屋さんだなぁ、もう

・・・

なんて思っていたら、先日参加させてもらった友の会の主催者

奈那子さんのブログ記事からリンクされているではないですか


分科会で西原宏一さんの講義メモを書いてお渡ししたので

それがアップされています

昨日と今日のドル円103.50手前で抑えられてからの102円までの下落なんて

レポートにあるバリアの考え方をそのまま適用できる動きでしたよ

ご参考にどうぞ

文章は私の走り書きなので雑だったり

色々と突っ込みどころが満載な内容だと思いますが

ご容赦ください


ちなみに本日のOPバリアはこんな感じです



103.50から上に行くとしたら雇用統計後ですかねぇ

今週ももう半分過ぎてしまいました

頑張っていきましょうね

・・・

それにしても

みんな照れ屋さんだなぁ、もう・・・




■スマホで市場オーダー状況を見るならコレ

・FX ORDER iOS版

・FX ORDER Android版

■オーダー状況ってどう使えばいいの?という方はコレ

・過去ブログ記事
夏期講座 オーダー情報トレードの基礎