パワースポット | -狩-

-狩-

FXに関する雑記など
FXオーダー情報のアプリやインジケーターを自作してトレードしています

こんにちは

GWいかがお過ごしでしょうか

すっかりブログの更新をさぼってましたので、何かしら書いておこうと思います

今日は図書館に行くついでに、名古屋の金運パワースポット

山田天満宮・金(こがね)神社

に行ってきました

実は先月末にここに来て御参りしたんですが、そのご利益あってか

4月のトレードは無事、利益を出すことができました

イヤッホウ

今回はそのお礼参りをかねて二度目の訪問です


外観はこんな感じで、あっさりとした感じになってます


鳥居をくぐると、NYウォール街でおなじみのチャージング・ブルにも勝るとも劣らない


「撫で牛」


頭を撫でながら祈願すると御利益があるらしい!

周りに誰もいなかったし、もう石が擦り切れるってくらい撫でまくってきたよ


そして銭洗いコーナー


大黒様と恵比寿様の像に水をかけてその神水でお金を洗うという仕組み


とりあえず財布の中に入ってたお金を部出して洗ってきました

何倍にも化けますよーに

どうせなら日本円だけじゃなくてドルとかユーロも持ってこればよかったかな!

ここには数々の高額当選報告が!


一億円当選報告もいくつか


宝くじに連続当選した人も何人か居て、うらやましい限り

そして今月の御礼を報告するとともに、今後の景気回復を祈念


最後に「まねき猫みくじ」を買って、売買運を占う!



まねき猫の中におみくじが入ってます

売買: 慣れるまでは損も勉強

えぇ~ なんだ、爆益じゃないんだ~

と多少ガッカリしつつも、戒めとして心に刻む

Sell in Mayって言いますしね

振り回されても少額の損にとどめるよう、気をつけねば!

てなことで、名古屋にお立ち寄りの際、

お時間のある方はふらっと寄ってみるのもいいかもしれません


皆様にも幸運を☆