先日、YouTubeのおすすめ動画に、

「乃木坂、逃避行」というコンテンツが出てきた。

 

初回のメンバーは、梅澤美波×久保史緒里。

 

前編・後編ともに冒頭10分間がYouTubeで先行配信され、

フルサイズはLeminoで再生可能。

 

先行配信があまりに面白すぎたので、

フルサイズも見てしまった。

 

 

ここからは感想。一部ネタバレ含む。

 

 

まず、2人してよく食べる。

特に前編は北海道の美味しいもの満載でとってもよかった。

 

次に、美波ちゃんが思っていた以上に素であった。

同期の史緒里ちゃんとの居心地もよさそうに感じた。

 

そして最も注目すべきは、

「辞めたいって思ったことある?」というテーマ。

これについて美波ちゃんは、

「大好きだったものから逃げた形で終わるのが嫌だ」

という話をしている。

・・・と書いても前後の脈略が大切なので、

乃木坂ファンにはぜひ見てほしいやりとり。

 

 

 

 

 

ちなみに次回は4期生の遠藤さくら×弓木奈於ということで、こちらも楽しみ。