先日、初めて新宿二丁目に行った。

 

 

二丁目というと、「オカマバー」とかのイメージ。

実は一緒に飲んでいた人がオカマバーに行ってみたいと言い出したので、

一緒に行くことになった。

 

時刻は土曜日の22時半ごろだったと思うが、

異様な雰囲気に包まれていて、

連れと2人で委縮していた。

 

そんななか、1人のオネエさんが声をかけてきて、

その人の店で飲むことになったのだが、、、

 

 

そのオネエさん、話がとても面白くない人だった。苦笑

 

 

連れとも店を出てから、

「話つまんなかったよね」と。

 

 

個人的には、まぁ1回行ってみれば十分かな、って感じで、

また行くことはないだろうなーと。

 

 

 

なんとも残念な二丁目での経験だった。