2014年頃から乃木坂ファンの私。

 

最初はまいまい(深川麻衣)推しだったが、卒業してしまい、

その後は美月ちゃん(山下美月)推しであった。

 

しかし、その美月ちゃんも先日、卒業を発表。

 

 

次の推しは誰になるか。

5期生かな?と思ったりもして、

和(井上和)、茉央ちゃん(五百城茉央)、アルノ(中西アルノ)など、

1人にしぼれない…と感じていたところ、

新たに惹かれる存在が。

 

 

奥田いろは。

この子の歌声には、中毒性がある。

 

おジャ魔女どれみの主題歌を乃木坂の番組で歌っている姿を見て、

「こんなに魅力的に歌える子がいるとは…!」と強くひかれた。

 

毎日、いろはちゃんの歌声が脳内でヘビロテしている。

 

 

6期生も入ってくる乃木坂46、

美月ちゃんに負けない逸材が現れるだろうか。