昨日の台灣公演はAisa Tourの最後ですね~

ちょっと疲れですが、忘れなられない楽しい時間を過ごした、ありがとうございました

やっぱり私の心がダウトさんに捕獲させました、特にイブさんにラブラブ

すぐ離れているね、多分ちょっと寂しいかな





ダウトのみんなさんは今後の日々もお大事にくださいね!
それがファンとした私たちの一番なお願いからです。