2022/12/24


今日はクリスマス・イブか……


俺には全く関係ないイベントだな……フン( ´ー`)y-~~



とりあえず朝ごはんを食べる

食堂スペースのところにあるライブラリ


本がいっぱい

種類は様々でクジラ関係の本が多かった気がします

とりあえず今日も海岸を散策してみたいと思います

昨日とは違うポイントに到着

眺めがいいです

しばらくまた海を眺めていましたがクジラはいませんね

いないのは分かってますけどつい見ちゃうね(;^ω^)


変な岩がある場所があった

岩の感じが独特ですね
ちょうどよくベンチがある( ´ー`)y-~~

さて、
だいたい見たので次のポイントへ行こうかな(σ・∀・)σ

次のポイントに到着

Grotto Beach

グロットービーチというみたいです

ホワイトサンドビーチが美しいです(*´ω`*)

サラッサラのキレイな砂です

でも粒度が細かい感じなので目とかにはあまり良くなさそう(・ัω・ั)

しばらく座って眺めます

眺めようと思ったけど風が割と強くて砂が飛ぶので撤収

さぁ次の場所に行ってみようかな(σ・∀・)σ

丘の上の展望所まで来ました

眺めがすごくいい

山も綺麗です

向こう側のビーチはさっきいた場所かな?

いい景色をバックに、イヤッフー \(°∀° *)/イヤッフー!

展望所でも遊んだし、そろそろ帰ろうかな…(・∀・)

帰りがけにマック見つけました

やっぱウマい(*´ω`*)

今日はあちこち遊んだし満足な1日でした( `・Д・ )b”