2022/12/16


あー

昨日は楽しかった……


あちこち歩き回ったので足が筋肉痛ですわ(−ω−`;)


今日は特にやることも無いし宿で1日ゴロゴロしてます


書くこともないので昨日の夜の話でも…


喜望峰から帰ったあと、同じ宿のバイク好きのオジサマと話をしていて


アジア料理のマーケットがあるから晩ごはんに行かないか?と誘われました(σ・∀・)σ


正直

あの日朝からほぼ何も食べてなかったのですぐにご飯にしたかったのですが、せっかくのお誘いなので行くことに


ちなみにオジサマはフランシス?という名前でめちゃ良い人ですʕ·ᴥ·ʔ


8時過ぎにようやく出発………腹減った…_(⌒(_´-ω-`)_…


フランシスがUbarタクシーというヤツでタクシーを呼んでくれたのでそれで行きます( ・ω・)☞

Ubarは名前は知ってましたけどすごく便利ですね

外国でタクシー乗るのって色々な面でハードル高いと思うんですが、これなら呼ぶのも簡単だし行き先もいちいちドライバーに言う必要は無い。
支払いも登録したクレカから支払うのでキャッシュレスで良い( ´∀`)

もちろんクレカを登録するのが怖い人はキャッシュも選べます。料金もアプリに表示されるのでボラれる心配も無い


僕もあとで登録しとこう( `・Д・ )b”

無事に到着


Eastern Food Bazaar (-33.924628, 18.422325)

※ 夜だからかも知れませんが、店の周辺は浮浪者がいて、割と狭い道路で不穏な感じもするのでいかれる方は念の為に複数人で行ったほうが良いと思います。
大丈夫だとは思いますが……(´・ω・`)


結構賑わっています

てっきり食べていくのかと思いましたがテイクアウトするみたいです(๑•﹏•)

色んなお店が並んで出店していますので迷いますね

決めたらおっちゃんに注文する( ´∀`)

商品を受けとり帰ります

帰りもフランシスがUbarを頼んでくれますが入り組んでいるのでなかなか来ませんね(´・ω・`)

物乞いみたいなおっちゃんは寄ってくるし
もう夜なのでなかなか怖い……

無事に帰宅

さぁ、ご飯を食べようー₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾メシヤー

うん、ピリ辛でめっちゃうまし(*´﹁`*)
パクチーは少し苦手ですが米の味とバランスが取れていておいしいです。

はしゃぐフランシス(☞゚∀゚)☞

いやー楽しいご飯でした(・∀・)
ありがとうフランシス♪