シェフシャウエン2日目

今日はシャウエンを散策して……と思いきや

何か動く気がしねぇ

寝すぎたのか頭痛いし……

明日もあるので今日はリラックスデーにする

とりあえずSIMを買いに行こう……ネコ(ΦωΦ)

結構暑いな…

モロッコテレコムに行ったが近くの商店で買えとの事だったのでモロッコテレコムの看板のある小さな商店で購入

自社製品のSIM置いてないとか……(´・ω・`)

モロッコぶっ飛んでるな

商店でSIMをセットしたがネットに繋がらない

色々聞いたが商店のおっちゃんもお手上げでモロッコテレコムに行けと言われた(ヽ´ω`)

あー…これさてはクレジット買わないと起動しないパターンか( 一一)

と思ってモロッコテレコムでクレジットを購入

セッティングしてもらったがネットに繋がらない…

店員も面倒そうにSIMを買った所に聞いてくれって感じだった。

モロッコおぉぉぉ……このやろう……


この時点で沸点に到達しそうだったため一旦店から出た(#・∀・)イライライラ

「短気は損気」


とりあえず昼ごはん

チキンのケバブを食べて頭に昇った血を下げる


最終的にモロッコテレコムでキレ気味(演出)にここでクレジット買ったのに使えないぞと言ったらマネージャーらしき人がセットアップしてくれて使えるようになりました(・∀・)♫


ちょろっと散策するも頭痛いので帰る

頭痛薬飲んで少し休む

寝すぎで頭痛くなるなんて…歳とったなぁ…


少し寝たら回復したので晩御飯に行く( ´∀`)

お腹空いた……

チラッと猫(ΦωΦ)

ホント猫たくさんいますね♫



ちょうど客引きが来たので入ってみた


ケフタタジン?

お肉のタジンだった
めちゃくちゃうまい(*´﹃`*)


やれやれ今日はSIMに手こずらされた1日だった全然リラックス出来なかったわ(´・ω・`)…