今日もポルトガルへ向かって行きます( ー`дー´)

キャンプ場の朝…スペインは天気いいな♫

撤収準備完了!

闘牛がいます……ハリボテ?

風力発電機が大量にあるので風の強い地域なんだろうな(´・ω・`)

この超開けた景色……何だか久しぶりに見た

眺めがいい


観光地への移動ばかりでこうゆう景色を楽しむのを忘れていた気がするね(´・ω・`)

バイク旅の良さはこうゆう"間の景色"を楽しめる所なのに……

写真撮ってばかりで遅れたけど無事到着

ホテル Hotel La Cañada
(40.567592, -3.068655)

ここはオルチェという小さな街

ホントはマドリッドに泊まりたかったけど良さげな宿が無かったので……(´・ω・`)

まぁこうゆう田舎町に泊まれるのもバイク旅のおもしろい所だよね( ´∀`)

ご飯を探しに行く

晩御飯

結局無かったので宿のカフェで食べる

予想外にめちゃくちゃ多い…(ーー;)

でもバリうま(  ・`д・´)b"