サグラダ・ファミリアを後にして向かったのは

トーレ・アグバール

何故こんな所に?

というと…

とあるインド映画の間に入るミュージックシーンでこの建物をバックにダンスしている所を見たときにずっと気になってた建物です( ´∀`)

あぁ…ここで撮影してたのか…
と何かシミジミする(ーωー*)

近くで見るとこうなってたのか…

映画のシーンとは違い落書きだらけです

ということで聖地巡礼?的な事を終え、次に向かおう( ー`дー´)キリッ

続いて
サンパウ病院……病院なのか?( ゚д゚)

ここは友人のオススメもあり来てみました

医療器具が展示してあります

謎のアートルーム

貧しい人のために無償で診察を行なっていたとか……豪華すぎん?

当時の入院ルームを再現

昔のレントゲン

昔の医療器具などを展示しています

聖堂もかねてるのかな?


いやおもしろい(  ・`д・´)b"
見応えあります

続いて

カサ・ミラ

中に入ろうかと思ったけど別の場所でチケットを買わないと行けない & 雨降ってきたので入りませんでした(´・ω・`)

まぁ…サグラダ・ファミリア見た後なんで何かパンチも弱いし……いいや

帰り道にパエリア食べに行きましょうかね♫

というわけで昨日の店で

野菜のパエリア
ハイパーうまい(*´﹃`*)


とりあえず目標は達成かな

バルセロナ……おもしろかった♫(・∀・)


ちなみに……
バルセロナでバイクカバーをパクられてしまった(´・ω・`)…
まぁ…もう防水性皆無で破れもあったし別にいいんだけどさ……
ハバロフスクからここまでよくガンバってくれました。


バイクで旅行される方はワイヤーロックを通せるタイプのカバーをオススメします!