昨日グータラしたおかげで体調も回復!

いよいよ第一目標であるアスタナに向かいます
(*゚∀゚)ウハハハ

朝ごはん

朝食らしい朝食
美味い( ´∀`)

片付ける

さらば Sapsan Motel

カザフスタンは360°草原で広大です

木とかもあまりなくスッキリしている

草原は美しいが風が悩ましい(´・ω・`)

防風林とかもないので向きが変わるまでひたすら耐える(´д⊂)‥ハゥ


無事アスタナに到着
さすがに交通量がすごい…(;´Д`)

しかしカザフスタンの都市はロシアの都市に比べて走りやすい気がする

道路の計画がしっかりしているのかな

宿に到着したがアパートのようでどこが宿なのかわからない(・・;)

アパート前のベンチに座っていたイケメン青年に尋ねると一緒に探してくれた(・∀・)

しかし見つからなかったので青年は宿に電話をかけてくれた(゜-゜)

おかげで無事宿に入ることができた

ありがとうマジで助かったm(_ _;)m

バイテレクが少し見える

ちょろっと夜景



明日は観光に行ってみよう(´・ω・`)♫