42年。 | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

42年。

ちょうど42年です。



僕が生まれてから。





外は暴風雨でしたが、いろんなかたから一日中お祝いのメッセージやメール戴いて、なんとも幸せな日でした。





ありがとうございます。








そして、美味しそうなバウムクーヘンを戴きました。


ありがとうございます!




オレンジバウムクーヘンと黒糖バウムクーヘン。


食べ比べが楽しみです。





ちなみに、
誕生日ディナーはケバブとチーズナンのセットでした。


よくランチでも食べるセット(笑)



誕生日だからといって、特別なものを食べたりしていないのが、自分らしいといえばらしいでしょ。





でも、これ美味しいんですよ。
ドリンク付きで980円というのも魅力だし(笑)