突然の贈りもの | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

突然の贈りもの






今朝、お花が贈られてきました。





誕生日でも無いし、何かの記念日でも無い。




強いて言えば、昭和天皇のお誕生日ですが、特に僕がお花を戴く理由にはならないですしね。





きれいなお花です。



カードが付いていました。




開けてみました。




「ヒューストン映画祭、プラチナ賞おめでとうございます」






…そうでした。ありがとうございます。


主演した映画が、最優秀作品賞を受賞していたのでした。




「作品賞」ですから、僕が直接受賞したわけではなく、お手伝いしただけという感覚なのですが。




でも、作品が高く評価されるのは嬉しいです。





ちなみに、僕が今まで主演および準主演した映画(といってもまだ2本しかないんですが)は、いずれも何らかの映画賞で最優秀作品賞を受賞しています。





「作品賞」ですよ。
自分の利益よりも、他人(作品)に福をもたらす(笑)




何だか縁起が良さそうな俳優でしょ。