ギリシャから | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

ギリシャから

20年以上前からの友人(ギタリストの長野剛)が、在住しているギリシャから一時帰国して遊びに来てくれたので、近所の老舗洋菓子店へ。


夏原遼オフィシャルブログ「ナツハラリョウデスケド・・・。」by Ameba-100124_1717~01.JPG



チーズケーキ。



老舗のケーキ店に来ると、なぜか一番シンプルなケーキに惹かれます。




長野さんに教わって俺もギター弾いてみたり、一緒にバンドのようなものをやってみたりしたときから、早くも20年の歳月が経過したってことになるわけですね。




懐かしい…というより、先週ぐらいのことのように感じます。



「あの頃は若かったな~」みたいな感じにあまりならない俺は、今も10代の心を失っていないのかな(笑)



…もしくは、単に10代の頃から、あまり内面が成長してないだけだったりして。



ちなみに俺、ギターはFのコードがどうしても上手く押さえられなくて、挫折しました…



わりとよくあるタイプの挫折者。





持ってきてくれたギリシャのお土産。



夏原遼オフィシャルブログ「ナツハラリョウデスケド・・・。」by Ameba-100124_2126~01.JPG



イチジクのジャムと、チョコレートクッキー。



ギリシャ文字って、本当に不思議です。