ケンタとラーメン | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

ケンタとラーメン

休日。


今日のランチは、久しぶりのケンタッキーのチキン。


たまに、無性に食いたくなります。



でも、今日のは、ちょっと理由ありでして。


昨日の夜中に、DVDで「スケアクロウ」という映画を観まして…。



その中で、ジーン・ハックマンとアル・パチーノが、ケンタッキーのチキンをガツガツ食っているシーンがあったんですね。



それを見た瞬間から、今日の昼はケンタにしようと決めていた。

…我ながら単純な性格です。



久しぶりのケンタ、けっこうボリュームありますね。




それなのに、夜はラーメン食べちゃったんだな。


夏原遼オフィシャルブログ「ナツハラリョウデスケド・・・。」by Ameba-090923_1823~01.JPG



しかも、とんこつ。


しかも、角煮まで乗っかっている。

美味いんだな~、これが。




いくら休日といっても、このまま寝てしまっては、メタボへの道、一直線。



帰ってくるなり、あわてて筋トレ。