自宅、大公開? | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

自宅、大公開?

昨日は、他局が一斉に、今話題の保釈の模様を中継しているとき、「レディス4」を見て下さったみなさん、ありがとうございます。



予想より大きい反響で、嬉しい限りです。



コメントも、楽しく読ませてもらってます。


地域によっては、1日遅れで、今日放送されるところもあるみたいですね。




番組で紹介された、俺が28年前まで住んでいた部屋です。


夏原遼オフィシャルブログ「ナツハラリョウデスケド・・・。」by Ameba-090913_1230~01.JPG


昨日の放送終了まで、ブログにアップするのは控えてました。


ある意味、自宅、大公開です(笑)

28年前までの「自宅」だけどね。



まさか、この部屋にまた来られるとは思ってもみませんでした。



俺が物心ついた頃に住んでいたこの部屋…、

ただいま入居者募集中だそうです。




で、「いい旅夢気分」の九谷焼は何に使っているか、ですか?



…じつは、ずっと食器棚に入ってます…


…何に使おうかな?