渋谷の夜 | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

渋谷の夜

珍しく、こんな時間まで渋谷で飲んでました。


夏原遼オフィシャルブログ「ナツハラリョウデスケド・・・。」by Ameba-090905_1533~01.JPG



普段ほとんど飲まない俺が、一人で飲んでるわけはなくて、最近このブログにもよく登場する大鶴義丹さん、宍戸開さん、そして湯江健幸さんたちと一緒。


義丹さんや開さんとは、岩手での共演以来、すっかり仲良くさせてもらってます。



…で、なんで今日、みんな集まってたかと言うと、今日は、義丹さんの監督した映画「ブレーキ」の公開初日だったんですね。



70分ほどのコンパクトなサイズのサイコホラーエンターテイメント作品。楽しませてもらいました。



初日舞台挨拶をする義丹さん。


夏原遼オフィシャルブログ「ナツハラリョウデスケド・・・。」by Ameba-090905_1421~02.JPG


暗めの照明の中、携帯のカメラで望遠で撮ってるから、ピントがボケてて、誰だかわからねぇ~。