風に吹かれて | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

風に吹かれて

昨日のグミは、食べたら、いかにも外国のお菓子って感じの味がしました。


リボンみたいな方のグミは、予想に反してすごく酸っぱかった。


これも、いかにも外国って感じで。





さて、今日は風が強い日でしたね。


たまに雨も降ってたし。



雨はまだいいんだけど、風が強い日って、あまり外に出る気にならない。



風の強い日といえば、俺は昔、ハードコンタクトレンズを使用してまして、あれ、目にゴミが入ると、もう、ひたすら痛いんだよね。



ハードコンタクトをやめて、2週間使い捨てのソフトレンズを愛用するようになってからもう10年近くなるけど、あの痛みだけは、まだ忘れてない。




なんだか、何が言いたいんだか、よく判らない文章になっちゃったけど…、



…特にどこにも行かず、家に引きこもって1日中、本を読んでいた日なんて、まあ、こんなもんです。