ラーメンな気分。 | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

ラーメンな気分。

先日の「いい旅・夢気分」、かなりたくさんの方に観ていただいたみたいで、反響の多さに結構びっくりしています。


みなさん、どうもありがとう。


コメントも楽しく読ませてもらいました。


中には俺と誕生日が同じ人もいらっしゃるみたいで。365分の1の確率だね。




さて、今日は昼に、なんだかとてもラーメン食べたくなりまして。


…どうでもいい事だけど、ラーメン食べたくなると、頭の中で矢野顕子さんの歌が流れて止まらなくなります。


わかる人は、わかるよね。

そう、あの曲です。




…話がそれました。


で、近所のラーメン屋さんに行きました。



なぜかは判らないけど、うちの近所には、いわゆるラーメン屋さんは一軒しかない。中華料理店はいくつもあるのにね。


で、これもなぜかは判らないけど、そのラーメン屋さんには、今まで入ったことが無かった。



初めて行ったその店で、食べたのは角煮ラーメン。



…と、ここで画像を載せようと思ったら、携帯からだと容量オーバーで送れない。なので次回につづく…