再放送する…かもしれない | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

再放送する…かもしれない

今、事務所から聞いたんですが、去年の暮に放送した「キッチンワゴンがゆく!」、明日(6日)再放送するかもしれないらしいです。

明日の昼、NHKでは国会中継が放送されるんだけど、その国会中継がもし早く終われば、昼2時ごろから「キッチンワゴンがゆく!」が再放送される予定です。


あくまで、国会中継が早く終われば、の話ですが…。



去年見逃してしまったかたは、この機会に是非観て下さいね~。



というわけで、このブログを読んで下さってるかたの中に、国会議員がいらっしゃったら、明日の国会はなるべく早く終わらせるように、お願いします(笑)


放送されなかったらゴメンね。