ある祝日の過ごし方。 | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

ある祝日の過ごし方。

人込みはあまり得意なほうじゃないんだ、とか言いながら、今日は新宿でランチしてみた。


出かけるのは、なんか久しぶりな気がする。

…そうでもないか。


夏原遼オフィシャルブログ「ナツハラリョウデスケド・・・。」by Ameba-081223_1455~01.JPG


というわけで、チーズクリームソースのスープパスタ。




なんだか懐かしい味です。



以前どこかで食べたことがあるような…




…うん。以前この店で食べたんだ、たぶん。




デザートにはチョコレートケーキと苺アイスをセレクト。



夏原遼オフィシャルブログ「ナツハラリョウデスケド・・・。」by Ameba-081223_1512~01.JPG



すごい満腹になって新宿を歩いてみると、さすがに今日は人が多いです。祝日だしね。




その後、いつも行く美容院へ。




ここも年末だし、いつもよりお客さんが多いです。




美容院といえば、年末に混むところとして知られているし、本当は年が明けてから来たかったんだけど、26日に取材&写真撮影があるので今日にしました。



で、そのことを美容師さんに話したら、昔は年末が混んで年始は空いてたんだけど、どうやら俺みたいな考え方する人が多くなってきたらしくて、最近は年始もけっこう混んでいるらしい。


みんな学習するんだね。



というわけで、今度からは年末も年始も避けて行こう。