今日という日…の夕食 | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

今日という日…の夕食

昨日は、どうも。



昨夜はブログ更新しながら寝ちゃってましたよ。


前代未聞です。




携帯電話を握り締めながら、マリリン・モンローみたいに。



…電話を握ったまま、という所しか共通点ないですけど…。






さて、今日は一日中、雨でした。



せっかくの日曜なのにね。



さっきカミナリが光ったと思ったら、外はスコールみたいなすごい雨。




こんな日は家でタイ・グリーンカレー。



関係ないだろ、って?


…うん、そう。

かなり強引にもってきた。







エスニックな香り漂うグリーンカレー。



俺にとっては、定番メニューですね。



作るのは、いたって簡単。




…何せ、缶詰ですから。





見かけはいつもと変わらないんですが…




…いつもと違う缶詰使ってみた。




そうしたら、今回のは、びっくりするほど辛い!


たぶんこっちのほうが本場の味に近いんだろうね。




見かけだけじゃ辛さがわからないのがグリーンカレーなのです。




しかし、辛いな~。


汗、噴き出てきた(笑)