1/約2000 | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

1/約2000

以前、音楽をやっていたせいか、俺の自宅には、たくさんのCDがあります。




その数、たぶん2000枚以上。





CDといえども、2000枚となると、かなりのもんです。



壁一面って感じで。




そういえば10年ほど前、そのCDたちが、俺めがけて崩れてきたことがあります。





…死ぬかと思いました…。






それはさておき…





2000枚もあると、中には当然、最近ほとんど聴いてなかったやつなんていうのもありまして…






その中の一枚を、5年ぶりぐらいに、なんとなくプレイヤーに入れてみた。







これです。ローランド・カーク。




すげぇ。
何なんだこのカッコよさは!



それこそ5年前には、そこまで好みじゃないかな、とか思ってたんだけど、





真っ黒いグルーヴに、やられました。





なんでこのカッコ良さが、当時はわからなかったんだろう?





こんなふうに、好みって変わっていくのかもね。