横浜滞在一時間半← | 亮のちょいと独り言

横浜滞在一時間半←

皆さん、こんにちは。
実は先週の土曜日なんですが
所用で東京に行っておりました。
その帰りに横浜に立ち寄って
念願だった夜景写真を撮って来ましたので良かったら見てあげて下さい( ^ω^ )
まずは横浜ランドマークタワーから。
高所からの夜景撮影はベタですが
やはり綺麗ですよね!
もう来た瞬間からテンションが上がってました。
我ながら撮影時間一時間半で良くこれだけ撮れましたな、と。
帰宅時間の関係で氷川丸まで行けなかったのと
日本丸が修理工場中で撮れなかったのですが
それは次に横浜に泊まりで行った時の楽しみに取っておきます( ^ω^ )

本日も見て頂きありがとうございました。

via 亮's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd